ぎゃわー

昨日は、あれの原稿描きつつ休憩にDJMAXをして
就寝前に逆転裁判をしてたら午前3時の就寝。

朝起きるのがツラい。

■たまに会社の話
某自動車ディーラーでPC周りの担当してるので店舗で何か障害があると
すぐにボクへ連絡がきます。

今日は、自動車リサイクルシステムの画面にログインできないという話。
あれこれ悩んだけどリサイクルシステム自体の障害という結果でした。
コールセンターが混み合ってつながらなかったので予想はついてたんですが。

もしかして障害情報が掲載されてるんじゃとWEBサイトをチェックしてたんですが
障害の情報が掲載されたのはシステムが復帰した後でした。
その、あまり、意味が、無いような・・・。