つかれた

休日2日を使って実家に帰ってたので
パソコンはほとんど立ち上げてませんでした。

・一般道を5,6時間かけての帰省。
・友人と会う。
・友人が車見たいというのでカーディーラーに行く。
・動物園行く。
・焼肉食う。
・ビリヤードする。
・5,6時間かけて自宅へ。

疲れたました。

■ちなみに、この時始めてビリヤードをやりました。
ボーリングでもしようかって話になったんですが、
ビリヤードやりたいって話になって急遽ビリヤードをすることに。

一緒に行った二人も含め皆がビリヤード初心者なので
店にあるルール解説を見ながらのプレイ。
初心者ぞろいなので弾の落ちないこと落ちないこと。
1ゲームが平気で1時間とか過ぎてました。

もっとも決定的な初心者っぷりだったのは
キューの存在に気づかず、メカニカルブリッジ?の先端がうまいこと外れたので
それで遊んでいた事(うはぁっ
帰り際になってから「え、これがキューじゃん!」って気づきました。
どおりで木屑がぼろぼろと台の上に
ごめんなさい。ごめんなさい。

ルールわからないに楽しめましたが次回行くまでには
もう少し勉強しておこうと思った一行でした。