SoundHorizon

ボクの好きなSoundHorizonのページに動きがっ??

久しぶりの”ピコ”がアップされてたり、
カラオケの曲が増えてたり、ガンスリのイメージアルバム情報が掲載されてたりと
2,3ヶ月停滞してたとは思えないくらいの動きです。

ガンスリは大して読んでないんだけど
リヴァイアサンは全く原作知らないままイメージアルバム買ったので
多分問題ないかなぁ。

リヴァイアサンの時は「アナゴさん」の声が聞けて嬉しかったんだけど
さすがにアニメが存在するガンスリだと声はそっちので決まりなんだろうなぁ。

■誰か知ってる声優がいないかとガンスリのサイトを見てみました。
江原正士。レッドドワーフ号のリマーだよ!(マイナー

■カラオケ行くとき(ローカル話題)
今度行くときここでいいんじゃないのかな。フリータイムもあるし。
http://www.cotedazur.jp/shop/map/04miyagi_tagashiro.html

書いてないけど、電話したらUGA入ってるとの事。
ちゃんと更新しる!!!111