警告灯がついた日

■退屈な日々の話
ボクにとって車は「乗れればいい」という程度のもので
傷がちょっとついているものの特に気にせず乗ってます。
(あまり目立たない位置だからというのもあるけれど。)

ですが、
za20051217.jpg
エンジン警告灯がつくとさすがにビックリ。
もうなんか一大事じゃないかと思いましたよっ。

幸い勤務先が自動車会社なので出勤時にサービス工場に預けました。
エンジン周りということでいくらかかるものかドキドキしてましたが、
結果としては保証の範囲で済むような話に。
O2センサーという部分が悪かったらしいです。

パーツが取り寄せなので交換はまだですが、走行にもそれほど問題もなく一安心。よかたー。