雪?

■最近はあちこちで大雪の話題がでてますが、
東北は宮城県、今朝の写真。
za20051223a.jpg
ヽ(´ー`)ノ

あまり大したこともなく平穏な日々を送ってます。
同じ宮城でも内陸部はまた違うようですが。

■会社の初売りチラシを受け取ってくれるステキなお友達へ。
こよさん特製「ドット絵クリアしおり」を進呈・・・・するかもしれません(笑
欲しいという奇特な方はご一報を。

za20051223b.jpg
上のが試作版。かなりふにゃふにゃです。
カバーフィルムでコートしてあるので色移りする心配はなさそう。
DM発送に間に合わなそうなので別便で送ります。

作ってから気づきましたが、これはもしかして同人グッズ?
いや、気のせいだな。