帰省準備

■ノートパソコンだけで結構な荷物になるので最小限の荷物だけで帰ることにしました。
なんか着る物とかは実家にあるみたいなのです。
ぶっちゃけDSとノートPCあればもういいかなという感じで。

あとはバスチケットと財布さえ忘れなければ大丈夫そうです。
それとそれとコートと手袋と服靴。これがないと死んでしまいそう。

■とりあえずSDオーディオプレイヤーにだらだらと曲を転送中です。
AAC変換して送ろうとするとやたらと遅いんだよねマイMP3プレイヤー。

■高速バスで帰るので3〜4時間かかるんですが、予定通りに帰れるのかどうか。
高速道路の通行止めがないことを祈るのみです。
マリオカートがあるんで多少遅くなっても余裕ですがー。
バス内で見知らぬ人と対戦とかできないもんでしょうか。
ただし、DS所持&マリオカートプレイ中&対戦モードを選んでるという過酷な限定条件がっ

■うー、あー、寝よう。