超・重・力!

最近Mixiに引き篭もりがちなので表にでてきましたよっ。
我がBLOGはケータイから更新できないのでついつい楽なMixiに逃げ気味。
おかげでこちらは寂しい状態に。

噂だとマリサワールドが委託販売されてるらしいです。
あとふぁみまりも残っていればあちこちの同人系のお店に置かれてます。

■そんな中での大きな変化といえば・・・SoundHorizonのライブDVD上映会にいったり、
ファンクラブイベントの超聖誕祭に行ったりとサンホラー度に磨きがかかってきました。
領土拡大遠征の仙台公演にもばっちり参加予定ですが、うっかりFC優先での購入を忘れておりました。こよさんったら最低っ。
まぁ、とにかく

超 重 力 !

ですよ。エイプリルフールの時のページを保存しておいて良かったー
『即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力』!!

Mixiに書いた聖誕祭の日記を載せておきますので、見る場合は続きを。

曲はSHスレとか見るといいかもしれないです。
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1182241722/316-320

■入場〜開演
珍しく時間通りのスタートでした。
後半の番号の人はギリギリだったり、待機列の並びがぐだぐだだった感が。
エプソン品川アクアスタジアム前の坂道がサンホラーで埋め尽くされてて一般の方が歩けない状態に。

■開演
今回も宮内庁の人大活躍。

で、とりあえずアビス(ABYSS)メドレーがすごかったです。
2期メンバーの歌がハマっていたとか以前に、ところどころの歌詞がじまんぐとかに置き換えられてたのに笑わされましたww
「アビスと言えばあの曲を歌ってない」とか言って天秤も。語りの部分がIkeで超カッコよかった!

多分20時ちょうどのA happy birth yeah!も熱唱。
10分ほど前に伝言に入ったのでそのまま朝夜に繋がるのかと思ったら時間調整の為か軽いMCが。

サンホラーの誰もが予想しなかったであろう、エイプリルフールネタが再登場。
「超 重 力!」の振り付けを教えてもらいました。
2015年では皆やってるらしいですよ。

「超」で左側に右手を伸ばし、「重」で腰の横に構えるようにひき、「力」でしょーりゅーけんっ(ぇ
実際に短めのを1曲やりました。皆始めての「超重力」なのにノリノリ過ぎ。

そういえば、6人ほどステージの上で陛下とケーキ食べたり握手したりした幸せなローランがいました。うらやますぃ。
行ったら行ったで倒れてしまいそうだけども。

■帰宅
夜行バスに何回も乗ってるおかげで慣れてきました。
アイマスク、首まくら、マスクと見た目は怪しい人ですが睡眠はしっかりとれました。腰にタオルを丸めて置いとくと腰への負担も少ないようでいい感じ。

超重力をドット絵で再現しようとしてる日々。