超重力アニメGif

■あいもかわらずMixi日記がメインの日々。
この前の日記でSoundHorizonの超聖誕祭の事を描きましたが、
その際に陛下が披露してくれた超重力なジャンプをアニメGIFで
再現してみたので公開ですよ!


再現率60%

■そういえば「石畳の緋き悪魔」のプロモが一部公開されてたので観てみましたよ。
http://www.ohsama.tv/
シャイたんことShaytanは、名前と中の人のおかげですっかり萌えキャラ状態です。

いやぁ、ちゃんとジャケットのイラストと同じ衣装着てるのですねぇ。
領拡ライブはこの衣装なんだろうなぁ。
予言者の人はアンコールでこの格好のまま色々やっちゃうのかな。
「老予言者の世界」と「黄昏の老予言者」があれば最高(笑