生きてます

すっかり放置サイトです('A`)

■あれの底辺をゆくこよ〜です。
夏のお祭り行った方おつかれさまでした。
あのあれの話ですが、クオリティ低くてごめんナサイ。

■モニタ買いました。
BenQのFP241W。
534702064_189%5B1%5D.jpg
24インチワイドですよ!でかい!

以下感想。
・sRGBです。まぁ、あまり気にしないことにしました(ぇ
・1900x1200。19インチ+15インチのデュアルからの移行ですが以前より広なった気分。
 EDGE2のツールを一通り出しても充分作業領域があります。
・画面明るいです。早々に明るさ下げました。
・ブレを低減させるパーフェクトモーションは0でもOK。
・操作ボタンが右脇に。ボタン見ながら動かせないのでちょっと不便。
・画面を縦にして使えます。専用ソフトで対応するんですが、
 うちのPCでは何故かOSが立ち上がらなくなり断念。
・USBポートが左脇に2つ、画面上部に1つあります。
 使うとちょっと見栄えが悪くなります。

使い始めて間もないですがいい買い物じゃないかなーと。