唐突に。

唐突ですが、某アニメより俺の嫁みさお
だらだら観る分のにいいアニメですね。だらだら。

http://box.milkcafe.to/dot/luk_misao.gif
いつもだらだら描いてたので、今回は16色以内でまとめることを意識してみました。
あと最近は髪、肌、服等でレイヤー分けしてざっくり塗っていく描き方が多かったんだけども、先に主線を描いて塗っていく方法にしてみました。あとで細々修正しましたが。
かなり似せて描いたつもりですが難しい・・・。

どうでもいいけど、この作品のキャラって左利きばっかりなんですね。どうでもいいけど。


■駄文
極端なまでの収集癖的なモノはない(と思う)ので、「コミケなんていかNEEEE。ましてやオークション使ってまで買うなんて無い無い。」とか思ってましたが、某メーカーさんで出した画集がちょっと欲しくてヤフオク覗いてます。
黒○! 北○! こっちはア○ァロンか!? と独りハッスルしてたんですが、入札は少なく販売価格と同等で落札されてるような。なんだこの温度差。
何件か出てるので様子見状態ですが、一般販売されなさそうなので買えるうちに買っておきたいなぁ。