ノートPCがほしい

GWは実家に帰ることに。
なのでノートPCがほしくなりました。

そこそこにゲームもできるやつが欲しいので、
誰かさんにノートPCの事を聞かれた時の
数十倍の労力を使ってあれこれ調べてみました。

決め手はグラフィックの部分かなぁとそこを重点的に。

要点メモ
・VIA系だめ。知らないところのダメ
・M.RADEON積んでるのが本命。でもちょっと高い。
Geforceは廃熱に難?
・Intel915はそこそこ使える? でも現行モデルだとまだ使ってるのが少ない。

できれば10万以内で押さえたい・・・。

追記)とりあえず候補
Dynabook PX/410DL
ヤマダで10万を切るという安さ。お持ち帰りできるぽ。
グラフィックスはIntel915の廉価版であるIntel910を積んでます。
ROくらいは普通に遊べるかなー?Intel910の情報が少なすぎっ。
(Intel915だとFF11がそこそこ遊べるというが・・・(==;

キーを押した感覚とファンの音が気になるという情報も。

メモリが256という少なさなのにグラフィックにも持っていかれるので追加は必須。